« 「ねこぢるうどん」ねこぢる 著 | トップページ | ブクブク交換@ゴールデン街HIDE 開催! »

2011年10月 6日 (木)

「へんなほうりつ」のりたまみ 著

先日、渋谷でのスピンオフ企画の翌日に
わたしの参加している劇団ツイゲキのお客さまとの交流会がありまして、幹事を担当。

「これは人見知りの方にもよろこんでもらえる企画なのでは?」と思いまして
青空の下、『ピクニックブクブク交換』を開催いたしました。
果たして、「ブクブク交換ってなんだろう??」とはてなマークいっぱいの方々だらけで
どうなることやら心配しておりましたこの企画。

結果は大・成・功!!でした。

やっぱり、「本」ってその人の趣味や人となりを伝えるツールになるんだなぁ…と再認識。
本当に楽しい会になりました。


そんな訳で、その日にわたしが持参した本が

「へんなほうりつ」のりたまみ 著
41lpqzlru7l

でした。

日本の法律・条例だけでなく、世界各国の「え???」って言ってしまうような
『へんなほうりつ』をあつめた本。
下段にはわかりやすく、注釈も入っています。
1ページに1法律なので、空き時間にサラっと読めちゃいます。

ぜひぜひ、「世界の常識、非常識」を実感していただきたいです。

「へんなほうりつ」のりたまみ 著


モバイル用リンク
「へんなほうりつ」のりたまみ 著

« 「ねこぢるうどん」ねこぢる 著 | トップページ | ブクブク交換@ゴールデン街HIDE 開催! »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1441150/42415484

この記事へのトラックバック一覧です: 「へんなほうりつ」のりたまみ 著:

« 「ねこぢるうどん」ねこぢる 著 | トップページ | ブクブク交換@ゴールデン街HIDE 開催! »

フォト
無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク